

8月集計

8月1日~8月31 -6920の負けです。まあ色々反省点があるのですが前半勝っていたころとずいぶんやり方が変わってしまっている元の戻さないと。   
1:逆張り ほとんどこれでやられる
2:トレンドでるまで待てない
3:もみあいレンジで高値買い安値売り
4:利食いもいい加減
いいとこ無しです。これらを改善出来れば勝てると思うのだけれども?


さっきやっと気づいたよ

さっき鼻くそほじりながら考えてたんだけどトレードってクルマの運転みたいだよね、例えばむちゃくちゃ勝ってる人はレーシングドライバーでそこそこ勝っている人は運転のうまい人損切が出来なくて耐えている人は、酔っ払ってタクシーの後ろで寝ている人みたいな感じでしょうか。まさに今の自分です。やはりトレードとは、
1→エントリー
2→利食いもしくは損切までやらないと結果は出ませんね車の運転で言うとアクセルを踏んだらハンドルを操作しブレーキを掛けたりしながら目的地に向かうこれですねエントリーして含み益があっても利食いしなきゃ1円にもなりませんからあたりまえの事偉そうに書いてすいません自分自身に言い聞かせてるだけなので。
29日~30日はー3590円でした非常に辛い状況になってきました。スキャルピングでスッカラピンデス?
bandicam 2013-08-31 21-16-42-812
bandicam 2013-08-31 21-18-44-718

FXスキャルピングで小遣いゲッツ

20130828 +1540ゲッツ今日は何とか勝てましたどうも大きなトレンド発生で逆張り損切レンチャンやらかしてしまうアホです。何とかこの病気を治さないと退場も近いです。
bandicam 2013-08-29 01-16-24-171
bandicam 2013-08-29 01-17-16-375
 

FXスキャルピングで小遣いゲッツ

20130827 今日はー16030円やられちゃいました。こういう日はブログの更新が辛い!
反省の意味を込めて負けた要因を書きたいと思います。まず下げトレンドで少しの戻りで反転すると思いロング、
そのまま下げ損切、この繰り返し今度はトレンドに乗っているのに少しのリバでびびって利確これじゃ取れるもんも取れません。まあ来月は今回の反省を踏まえてもう少しうまくやりたいと思います。こずかいゲットどころか
ケツの毛まで抜かれる所でした残念。

ブログ見に来てくれて有難うございます。
bandicam 2013-08-28 07-34-24-859

FXスキャルピングで小遣いゲッツ

20130827 今日はボコボコにやられてます、金曜日の晩からUSD/JPY98.78ロング握り締めてさっき損切98.206 
-5920その後逆張りでちょこちょこやってたらー11600やられてるこずかいゲット出来ません。
へたくそもいいとこです。                                        今現在のポジはAUD/JPY88.366ショート下がりますように。

ブログに来てくださり有難うございます
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

Author:cluh16
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
201308収支
8月1日 +1400        8月2日 +1040        8月5日 +1480        8月6日 +190         8月7日 -600          8月8日 +2210          8月9日 +1730        8月12日 +1690       8月13日 +2710       8月14日 -2860       8月15日+3780        8月16日 -8610        8月19日 -1310       8月20日 -2340       8月21日 +2060       8月22日 +9740       8月23日 -70         8月26日 0            8月27日 -16030
いつもブログにきてくれて有難うございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
